高橋優 |  

 

   

昨日は高橋優 LIVE TOUR 2022-2023「ReLOVE & RePEACE ~ReUNION 後編~」に行ってまいりました。

昨年12月より​前編が​スタート​し半年がたちました。マスクありとはいえ客席から声援を送れるようになりました。一緒に歌えるようになりました。やっぱり良いです!感動の質が違いました。

あたりまえだったことがあたりまえでなくなり、色々考えさせられた3年間でしたが、もとどおりではなくて3年前以上に楽しく過ごせるように、胸を張って意地を張ってお仕事がんばっていこうと思います。




今月末の沖縄特別編で今ツアー終了です。ご本人もスタッフのみなさんも​最後まで元気に走り抜けてください。



せっかく撮影OKのメッセージも老眼で画面確認ができずこんなありさまです。残念。