松本人志と高須光聖の放送室 |  

 

   

2008年、CDがあまり売れなくなってきた頃、こんな時代だったらこれで1位とれるんちゃう?という思いからCD化された(ホント?)伝説のラジオ番組。今調べたら最高順位は19位だったのかな。
最初は10回ずつ1パッケージに。途中から25話ずつ1パッケージに。
8年間という長い間パッケージに関わらせていただきました。
ジャケットのイラストは壁掛時計の時間、松本さん高須さんディレクターのポーズなどがちょっとずつ変わってます。
最後のリリースから7年もたってるんですね。
大掃除してたら原画が出てきたので、ついなつかしくて。
製品サンプルはもちろん保存しているのですが、こういった原画をとっておくかどうかいつも悩みます。