勝手にしやがれx Calmera、武藤昭平 with ウエノコウジ |  

 

   




幸せな週末でした。

勝手にしやがれ。25周年おめでとうございます!
アタクシがジャケ買いした「デカダンス・ピエロ」も20年近く前。当時これだ、ついに見つけた!と思いました。今ではリーダー武藤さんとお仕事させてもらってます。
バリトン吹いてるケイタくんと会ったのは20年以上前、hot hip trampoline schoolというバンドで。そこでCalmeraのゴウシくんとも出会ったわけです。
Calmeraは最新アルバムのジャケをやらせていただいてます。
トランペットの小林くんとはバイク屋animalboatでも繋がり、ペインターのハイジャンパーとも繋がりました!

まさにコネクト!

この日はメンバー間は勿論、バンド間、ステージとフロア、とにかく一体感が凄いライブでした。

そんなステージを久っっしぶりに生で見れて、サイコーな土曜日でした。

そして日曜日は武藤ウエノを見に横浜フライデーへ。
40年前から伊勢崎町にあるTHEヨコハマな店で聴く2人の音楽は、やっぱりカッチョよくてゴキゲンな日曜日でした。やはり生ならでは。

まだまだ気をつけなければいけないことがたくさんありますが、それでもやっぱり、生がいいなーとつくづく感じた週末でした。
そして続けていて良かった、とも。