THE GROOVERS x THE BIRTHDAY |  

 

   

豊洲PIT行ってきました!

ホントは昨年の4月の予定でした。

1年以上待った公演でしたが、待った甲斐がありました!

やっぱり生は良い!爆音は良い!

一彦サン&謙二サンのツインギターを聴くことができたし最高の夜でした。


この日カメラマン三浦大先輩が、ちょっと懐かしいアタクシデザインのTシャツを着ていて、ついニヤニヤしちゃいました。



ノーマルじゃ気が済まないT。

HOT ROD ADDICTの歌詞から。

2003年くらいですかね。

アタクシもこのデザイン気に入ってます!


あとアタクシがデザインしたグルーヴァーズのTシャツで気に入ってるのは、、



ゴルビーT。

パンクっす!笑

多分2001年くらいで、メジャーシーンだと怒られそうなことをやろう、ということでこうなりました。


またこのくらいハジけたモノ作りたいです!


そして早く、演奏に負けないデカい声で歓声をあげたいです!