PL: Love Wins All 極上の映画の続きは.. | テヒョンがくれる幸せな音楽の世界

テヒョンがくれる幸せな音楽の世界

テヒョンさんやグクさんが、SNS、Weverse、Vliveなどで紹介してくれた曲やアーティストを拾い集め、Spotifyのplaylistをアップデートしています

2024-1-16  0:00   Love Wins All のMVリリース

 

 

うわっ!3日足らずで、22,106,999 回視聴、167,629 件のコメント!

反響が凄すぎて、SNSに溢れる動画やスクショには食傷気味になり、しばらく閉じた😅

 

たった5分23秒でこんな感動ストーリーを表現してしまうIUさん、監督さん

それに見事に応えたウリテヒョンさん 

みんな天才か!!

 

このMVは先にストーリーがあって、それに合わせて歌詞が作られたのかと思うほど映像と歌詞と音楽の一体感がスゴい

IUさんのアイディアなのかな、どっちが先なのか聞いてみたい

本当にスゴい!スゴいしか出てこないぐらい感動したし大好き

もともと私はドラマ「私のおじさん」からの女優IUさんの大ファンで、おじさんは3回観た

あの時は、韓ドラ通の会社のおじさんにIUさんの演技を力説されお付き合いで観たのがきっかけ

Kpop界の頂点に君臨する国民的アイドル・ディーバが? 演技もそんなに上手ってことないでしょ、とたかをくくってたら度肝を抜かれた衝撃をよく覚えている

最近では映画「ベイビー・ブローカー」「ドリーム」もとても自然に全然違う役になり切っていて本当に好きな女優さん

 

Love Wins AllのIUさんも期待通りの演技で、相方にテヒョンさんを選んだのは大成功!

また、テヒョンさんもじっくり役作りに取り組む時間もなかったろうに(想像)複雑な心象表現が求められる役をよく演じきったと思う

いやいや、監督さんも、カメラさんも、編集さんもすごいよねー

韓国映画、ドラマ、スタッフ、ほんとレベル高い👏👏👏

 

しかしね、テテペンとしては薄氷を踏むような思いもあり

いくら好感度抜群のヌナIUさんであっても、パレットでの共演による仲良しカミングアウトがなかったら、平静を保って観れていただろうか?

MVの中の二人は役になり切っているからヤキモチ的な感情はわかないんだけど、SNS上のスクショ静止画でのイチャコラ画像は見ていて楽しくはなかったなぁ~ 

それやめよ、MVで観ようよって言いたくなった😂

私も俳優テヒョンさんを切望してきたけど、ロマンティック系、ラブコメ系は望んでいなかったから、意表を突かれちゃった

今回ぐらいでちょうどいいんじゃないでしょうか?

もし歌詞に忠実なMVを作ろうとしたら、「激しく抱きしめて、もっと愛おしくキスして」ですよ😱😱😱

まぁMVではそんなことは普通しないけどね

 

ともかく、韓国俳優業界にはロマンス路線が得意な俳優さんはいくらでもいるから、テヒョンさんにはその分野は遠慮してもらって

唯一無二の美貌と雰囲気、表現力をもってやってほしいのは..

 

 

こんな風貌のサイコパス殺人鬼

 

 

両生類と暮らすジェンダーレス舞踏家

 

 

1230年間魔界に君臨するデーモン

 

こんな主人公のファンタジー映画どうでしょう?🥰

 

 

IUさんはテヒョンさんへの俳優のオファーが山積みだったこと、テヒョンさんも熱望していたこと、時間がなくて断らざるを得なかった状況を理解して、思い出作りがてら小さなチャンスをくれたのかなぁと想像する

2025年集結にこだわらなければ、1本撮ってから入隊することだってできたはずで、ソロになってからのテヒョンさんも実は諦めたことが少なくなかったのかもしれない

この1本のMVにより、テヒョンさんの俳優への道は確実に将来に繋がり、広がっていくだろう

 

 

IUさんはIUさんで、テヒョンさんが呼び寄せた多くの視聴者の目に留まることとなり、韓国・アジアを飛び出して、楽曲としても最高のヒットとなったらいいな

インスタもSpotifyのフォロワー数も、テヒョンさんがIUさんの2倍くらいだから、テヒョンさんの力は小さくないはず

十二分にお姉さんに恩返しできていると思う

 

 

UMIさんもそう、チャートのNo.1になったのは初めてだった

Wherever u rの第2弾Q&AをTikTokで耳にしたんだけど、12月30日のリリースに向けての苦労は想像以上だった

アメリカでは12月になるとクリスマスモードに入りみんなそわそわして仕事どころではない

「なんで1月じゃダメなの?」って言われたりしながら、UMIさんはスタッフを説得してテヒョンさんの願いを叶えてくれたんだって。なんていい子なの😭💕

 

 

テヒョンさんが作ったLayoverからの流れは、所属事務所を通さないプロジェクトを大成功に導き続けている

テヒョンさんの頭脳、勇気、実行力、人間力はエンターテイメントの世界を席巻する

 

テテペンとして何よりうれしいのは、Layoverからずっと「真実の愛」をテーマに、様々な媒体で極上のエンターテイメントを届けてくれていること

ゆっくりと、優しく、温かく、美しい言葉・音楽・映像で観るものに感動や癒しを与え、心を愛で満たしてくれること

どこまで登り詰めても、テヒョンさんの美しい心は変わらないだろうと信じられること
 

 

 

MVを観て2日目くらいにふと頭に浮かんだMVの続き

  おびただしい服の山の横でひたすら洗濯物をたたむグクさんの脇を..🤣

  シュチタの角砂糖から吸い上げられた二人の行く先は..😁

 

廃墟と化した地球、荒んでしまった人間界で疲弊しながらも

愛することを諦めず、懸命に生き抜いた二人は

形骸化したウェディングドレスやタキシードをサラリと脱ぎ捨て

セリーヌも、カルティエもなんの価値ももたない

本質だけの世界へ飛び立った

 

そこは差別も偏見もない、平等という言葉さえない

ありのままの姿で美しく輝くソウルたちが平和に暮らす世界で

いつまでもいつまでも幸せに暮らしました💜💚

 

 

この流れ、私はとても気に入っているんだけどなぁ..🤗

 

 

美しくて切なくて細かやかで

おしゃれな演出がわかりやすくちりばめられた極上のダークファンタジー

これまで観たすべての映画やドラマと比較しても上位5%に入るほど面白かったし

ここ数年で圧倒的に1番だ!

 

 

 

ドラマティックな曲だけ聴くとアナ雪みたい

それくらい映像との一体感が素晴らしいLove Wins All を思い出として追加