amaneyumaのブログ -6ページ目

amaneyumaのブログ

ブログの説明を入力します。

あんたのブログは、文字だけでつまらない。

というご意見を頂きました。


・・・。



確かに。(反省)



いつもドライブに夢中で、写真を撮らないし、
絵文字とか顔文字とかも普段のメールでも使わないので
うっかりしてました。

これ、皆様に公開してるんですものね!


次回のドライブからは、写真もUPしますよ!!頑張る!!
自分の思い出にもなるしね。
本当、気づかなかった!!!!


そっか。写真か・・・。



ちょっと自分と作戦会議練ります。



だって、



自分の思い出作りと、ブログが一体化したら、本当に楽しくなりそうだから。





乞うご期待・・・とまでは言えませんが、




乞うご期待!