あんたのブログは、文字だけでつまらない。
というご意見を頂きました。
・・・。
確かに。(反省)
いつもドライブに夢中で、写真を撮らないし、
絵文字とか顔文字とかも普段のメールでも使わないので
うっかりしてました。
これ、皆様に公開してるんですものね!
次回のドライブからは、写真もUPしますよ!!頑張る!!
自分の思い出にもなるしね。
本当、気づかなかった!!!!
そっか。写真か・・・。
ちょっと自分と作戦会議練ります。
だって、
自分の思い出作りと、ブログが一体化したら、本当に楽しくなりそうだから。
乞うご期待・・・とまでは言えませんが、
乞うご期待!