今回の目的は、
沼津にある「シネマサンシャイン沼津」です。
ジュラシックワールドの4Dxを見るのです!!
地元で3Dxは見たのですが、あまりにも気に入ってしまって。(あはは・・・^^;)
で、見ました。
想像以上に、椅子が荒ぶりました。
あらゆる場所からいろんな衝撃ありました。
・・・。
疲れました。
でも、超超・・!!楽しかったです!
昔の映画ですが、「ワイルドスピード」とか、「TAXY]とかで見たいです。
映画も好き(ハァト)
ってのはいいのですが。
山梨から静岡ってさ。
私が子供のころは、何か所も「有料道路」があったんです。
それが、今は・・・
全て無料!!!やったね!ドンドン←太鼓を叩く音
あ!!御殿場行くときは一部「有料」ですけど・・・。
私は基本R139を使うので、無料化ありがた~い!
ちなみに、静岡に遊びに行った時のお楽しみですが。
大好きな食べ物屋さんを紹介します!
・・・。紹介してもっと混んじゃったらどうしよう・・・!とかも思うのですけど。
R1沿いにある、
「さくら食堂」
さんです!!
桜えびの解禁時には、必ず食べに行きます!!(最近新築移転したんですよね)
いつも30分から1時間くらい待つのですが、
待ち時間に同じく待ってる方とのおしゃべりも楽しみのひとつなんです。
私と同じく、ドライブ好きな人や、ツーリング好きな人が集まるお店で、
そういう人はやっぱり車やバイクが好きだから、
話が弾んじゃいます。
私はバイクは乗れないのですが、
乗り物好きになったきっかけが、バイクだったので、
かっこいいな~って思っちゃいます。
え??なんのバイクだって??
年・・・ばれないかな?
スズキのガンマなんです。
幼くって、ガンマのどれだ?って言われても答えられないんですけど(汗)
知り合いに鈴鹿サーキットに連れて行ってもらった時に、
一目ぼれしちゃったんです。
ケビン・シュワンツさん
この人は私の中で、本当にカッコいい!!!!
あ!話がそれた。
ま、いいか。