amaneyumaのブログ -4ページ目

amaneyumaのブログ

ブログの説明を入力します。

前のブログの派生ですが。

SAでも出会いってありますよね?


私が印象に残っているのが、


ポルシェ


のオーナーさんたちです。



とあるSAで最初に交流したのはうちの母なんですけど、
すごく優しくて親切で、
母を運転席に座らせてくれたり、エンジン音を聞かせてくれたり、
一緒に写真を撮らせてくれたりと、


やりたい放題わがまま聞いてくれました。


ありがとうございます。本当に。


ポルシェに死ぬまでに一度乗りたいと言った母の言葉に、

「次のパーキングまでなら」

って、一区間母を助手席に乗せてくれたり・・・。


私、一生懸命その後を追いかけた・・・。



母。良い経験させてもらえてよかったね。私も経験したかった・・・。(号泣)