前のブログの派生ですが。
SAでも出会いってありますよね?
私が印象に残っているのが、
ポルシェ
のオーナーさんたちです。
とあるSAで最初に交流したのはうちの母なんですけど、
すごく優しくて親切で、
母を運転席に座らせてくれたり、エンジン音を聞かせてくれたり、
一緒に写真を撮らせてくれたりと、
やりたい放題わがまま聞いてくれました。
ありがとうございます。本当に。
ポルシェに死ぬまでに一度乗りたいと言った母の言葉に、
「次のパーキングまでなら」
って、一区間母を助手席に乗せてくれたり・・・。
私、一生懸命その後を追いかけた・・・。
母。良い経験させてもらえてよかったね。私も経験したかった・・・。(号泣)