朝夕、めっきり寒くなってまいりましたが、
みなさま、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか〜




リトリートの続きが、遅くなってしまい、ごめんなさい


前回は、こちらです ダウン

〜宮島リトリート〜UFO鑑賞②





天⾳ 結と過ごす身も心も癒すリトリート


3日目です


大頭神社(おおがしらじんじゃ)から

妹背の滝(いもせのたき)へ





こちらの場所は、知らなかったのですが、
山口の方が教えてくださり、知りました


ここも、行くようになっていたのです(^^)












妹背の滝では、


龍神さんが、

皆の疲れをとってくださる


と言われたので、

全員で裸足となって、身も心も、
軽くかる〜く、ならせていただきました


有り難いです💖








厳島神社 内宮、下宮に続いて

外宮、地御前神社(じごぜんじんじゃ)へ


3社参りをさせていただけました




銀杏の木

大地の下は、影と同じように広がっているのですよ




すべてが、スムーズにいき

時間的に余裕があるので、観光バスのドライバーさんの提案で、平和公園に立ち寄ることに


いろんな悲しみ、苦しみを乗り越えて、
道を切り開いてくださった方々のおかげで

今、平和に過ごせていることに感謝いたします




その時、ふと見上げると

龍神さん

守ってくださっていました





平和公園と宮島を往復しているフェリーです

海から渡るのも素敵ですね










この後は、旅行会社PINKさんの提案で
広島の「お好み焼き村」へ



いろんな お店があり迷ってしまいました


お席が少ないので、みなさん分かれて
気に入ったお店へ


大きな牡蠣いりお好み焼きです











廿日市観光バスさん
3日間、お世話になりました







3日間、青空と共に

みなさんの笑顔が、日に日に、満面の笑顔になり、
心からの喜びに変わるのを拝見して、心から元気になるリトリートをさせていただけたことに感謝でいっぱいです💞



みなさま、
ありがとうございました😊


そして、3日間
宇宙の存在、高次元の存在のサポート
お守りいただいた、おかげです。

感謝いたします💕







【お知らせ】

先週の土曜日のインスタライブ、
YouTubeでUPされました。




講座は、どんなことをするの?
どうかわっていったの?

など、受講生の方々の生の声をお聞きくださいませ(^^)



前回のは、こちらです。


宇宙創造アカデミー受講生の感想シェアー会(11/7)










🌟宇宙創造アカデミー第4期の募集中です



詳細は、


雅子スチュワートさんのブログ


ご覧くださいませ。






🌟お申込は、こちらです

    


宇宙創造アカデミー第4期




今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ💖



〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜


ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり







〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ