毎日、太陽のエネルギーがパワフルですね〜(^^)


さて、
天⾳ 結と過ごす身も心も癒すリトリート
(11/13〜11/15)


の続きです💓





厳島神社は、

外宮、地御前神社(じごぜんじんじゃ)

内宮、厳島神社(いつくしまじんじゃ)

奥宮、御山神社(みやまじんじゃ)


と三つのお宮が離れた場所にあるのです。




2日目は、宮島にある、

厳島神社と御山神社に参拝いたしました。




厳島神社の鳥居の前で、皆さまと💕










厳島神社で、ご挨拶をいたしましたら、


市杵島姫神様より、お言葉をいただきまして、

皆さまと喜びを分かち合いました💓





遠くに見えるのが、五重塔ですね





ずっと、
虹🌈の光の祝福をいただきました





厳島神社をあとにして、


大地と繋がるワーク



大地から、グワングワンと湧き上がるエネルギー、

皆さま、ご自身の体で感じられ、自然と一体となった瞬間です💓




ワークを終えて、


振り返ると、

みなさまが、大いなる光に包まれて

思わず、お写真をお撮りして・・







可愛い鹿さんが、

あちらこちらに、姿を見せてくれます






紅葉も、一番きれいな季節ですね






次は、ロープウェイに乗って弥山へ






頂上から見る海も、輝いていて美しい


自然と共にある・・


美しい地球に住まわせてもらえていることに

感謝です






ぐるっと一周して、

御山神社⛩に到着です💓







弥山は、登り下りと結構、歩きます

みなさんが、怪我もなく元気に参拝できて良かったです

宇宙の存在に感謝です🌟





夜は、真夜中に、皆さまと

UFO鑑賞〜


UFOを発見して、
皆さま、舞い上がり中♬




宮島での
UFOの動画です






3日目も、
青く澄み渡る青空






二日間、お世話になった宮島をあとにして

フェリーから見る、海に広がる虹の粒












続きは、また後ほど💓


今日も、ご覧くださり、ありがとうございます😊


みなさまが、笑顔でありますように・・






本日のインスタライブ、
宇宙創造アカデミー受講生の感想シェアー会に、
たくさんの方々が、お越しくださいまして、ありがとうございます😊


私のインスタから録画できていなくて、ごめんなさい
m(_ _)m


雅子スチュワートさんの、インスタより録画でご覧いただけます💕









🌟宇宙創造アカデミー第4期の募集が始まりました。


詳細は、


ご覧くださいませ。