天⾳ 結と過ごす身も心も癒すリトリート(11/13〜11/15)
を終えて帰ってきました。


今回も、旅行会社PINKさんを通してのリトリート
お世話になりました。




すべてのリトリートは、宇宙の存在より依頼を受けて、行く地、行く場所が決まります(^^)



今回も、初日から、祝福をいただき、
ご参加くださいました皆さまと共に、
愛と光をたっぷりいただいた3日間になりました💓



今回の宮島は、もう10回近く訪問していますが、
過去に行ったことがない場所も含まれています




宮島に入ると、
厳島神社の三女神(三姉妹)

長女 田心姫神(タゴリヒメノカミ)

次女 湍津姫神(タギツヒメノカミ)

三女 市杵島姫神(イチキシマヒメノカミ)


様より、





「お待ち申していました。ごゆるりとなさいませ」


と、仰ってくださいました。




宮島口から宮島へ渡るフェリーから見える海は、
虹色に輝いています







ホテルに着いて、みなさまと



着いてから帰るまで、
皆様のお顔が変わっていきますよ〜








宮島にいる、
ふわふわの白いもの虫ちゃんが、雪が舞っているように、たくさん飛んでいます。


"雪虫"


と言うそうです。



私の指先に止まってくれました〜


可愛いでしょう💕

写真を撮って下さいました♬






ホテルに着いて、お話会






お話会では、


宇宙の存在より、
愛と癒し、前に進む勇気などを授かり、
ライトランゲージを通して
みなさまに、お渡ししていきました。



その時に、見えたものをシェアーしてくださいましたが、


ピンク色の光と共に降り注いだ・・

青い光の粒がたくさん降りてきた・・


などなど、


お一人お一人が、必要なものを
いただかれて、とてもうれしいです😊






お話会のあとの食事を終えて、


素敵な
小田朱美さんが、お申込みくださいましたので


五感を使う瞑想歯磨き指導をお願いしましたところ、
快くお引き受けくださいました♬


朱美さん、ありがとうございました😊




歯科医院では、ひそかにお伝えされ、
プライペートでは、音を司ることをされていらっしゃるそうですよ



とても丁寧に、教えてくださり感謝の時間でした💓






翌日は、

厳島神社は、外宮、内宮、奥宮と三つのお宮が離れた場所にあり、


2ヶ所に、ご挨拶に行きました




長くなりますので、続きは、後ほど、UPしますね。





今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ











【お知らせ】

明日21日(土) 午前10時〜

宇宙創造あアカデミー受講者の方たちの感想シェア会をインスタライブ で行います。

雅子スチュワートのインスタアカウント@angelmasako 
私のインスタアカウント @yui.amane
から見られます。


お時間がありましたら、お越しくださいませ💕









前回の受講生の感想シェアー会(11/7)の様子です。






🌟宇宙創造アカデミー第4期の募集が始まりました。


詳細は、


ご覧くださいませ。



お申込は、
こちらから、↓   お願いします。