今日は、雲ひとつない青空で
ぽかぽか陽気でしたね




皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?




今日は、午前中の早い時間に、
家の近所の誰も来ない隠れ場所へお散歩に行ってきましたよ




八重桜が、青空に映えています







鳥さんも、足元まで寄ってきてくれて可愛いの💕








桜の花びらの絨毯の上をトクトク歩いていきます








木々が気持ちいい〜












上を見上げると

絵に描いたような青






太陽のエネルギーは、優しくてあったかい







大好きな場所に到着して
太陽さんを、指の中に入れて・・・








すると、光の子ちゃんが
虹になって現れてくれました〜


綺麗ね♬












ベンチに座り、ゆっくりと深呼吸をして

ゆったり過ごしました


小鳥のさえずり

木霊ちゃんたち

精霊ちゃんたちの唄

宇宙の優しいエネルギーと調和して
限りないめぐみ、豊かさ、愛に触れる瞬間です


みなさまも、自然の中に足を踏み入れてくださいね




さて、今ふと思ったのが

2021年春分の日には、扉は閉じてしまうこと


二極化がはっきりしてきます


あなたは、どちらへ進みますか?




何を受け取り、何を創造し、何を循環させるか


それを気づけるのが、宇宙創造アカデミーです




ピンときましたら、ご参加お待ちしています💞









4月13日の雅子スチュワートさんとのインスタライブ、YouTubeでUPされました。こちらからどうぞ   
          ↓









雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集中です




自分が何者かを体験を通して腑に落とし目覚め
未知なる扉へ歩んでいく宇宙創造アカデミーです



※宇宙創造アカデミー第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります





詳細は、下差し





💞インスタで、素敵なクリスタルボウル演奏してくださった第一期生卒業の愛音さんのブログです。

宇宙創造アカデミーを受けてくださったどうなったかブログをお楽しみくださいませ




〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ