人生とは

分岐点の連続ですね〜



過去も未来も・・
すべては、「今」にあります


目の前に起きた出来事で

YESかNO

かにより、進む道も変わってきますね

でも、どっちに進んでも大丈夫!

すべては上手くいっているのですから💕


自由に選択することができる私たちですね





自分の心にワクワク、喜びがあれば GO!

ですね。



少しでも、嫌な気持ち、嫌な気分になったら、
NO!

あるいは、その事を横に置いておいて
あとで、また感じてみる



「今」に意識を置くことは、とても大切です


「今」・・
何を感じていますか?


皮膚に感じる風
大空に輝く太陽、雲
大地に芽吹く木々、花々たち


今でしか感じることのできない瞬間


この素晴らしい地球にいる私たち



五感で感じてみてくださいね💕



そして、自分の身体を健康にするのは自己責任ですね

腸内環境を良くして、体を整えていきましょう(^^)






4月13日の雅子スチュワートさんとのインスタライブ、YouTubeでUPされました。こちらからどうぞ   
          ↓








〜お知らせ〜

Masako Stewartさんとインスタライブします(^^)


ゲストは、宇宙創造アカデミー 第一期生卒業生のお二人がお越しくださいます。


もしかしたら、素晴らしい唄を聴けるかも・・



インスタ

@angelmasakoさんより、お入りくださいませ💖












雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集中です




自分が何者かを体験を通して腑に落とし目覚め
未知なる扉を開け進んでいく宇宙創造アカデミーです



※宇宙創造アカデミー第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります





詳細は、下差し





💞インスタで、素敵なクリスタルボウル演奏してくださった第一期生卒業の愛音さんのブログです。

宇宙創造アカデミーを受けてくださったどうなったかブログをお楽しみくださいませ