3月の伊勢神宮参拝&みんなで宇宙語を話そうツアー

に続きまして、



出雲大社参拝&宇宙語をみんなで話そうツアーを



5月2日〜3日で予定しておりましたが、
緊急事態宣言により自粛し



みなさまが安心して
また、二日間を楽しく過ごしただきたく


8月8日〜9日に延期させていただきました。





延期により、ホテルも変わりましたので、
キャンセル待ちの方 5名さまにお入りいただき
25名のご参加者さまとご一緒できますのを
とても、嬉しく思います(^^)



伊勢神宮参拝ツアーは、ミラクル続きで、
ご参加いただきました方々と大いに盛り上がったように、


出雲参拝ツアーでも
皆さまに感動体験していただいて、
笑顔溢れる二日間となることでしょう🌟




ご参加くださいます
皆さま、ありがとうございます😊





横浜の日の出


















雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集中です



自分が何者か体験を通して腑に落とし目覚め
未知なる扉へと進む宇宙創造アカデミーです



※宇宙創造アカデミー第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります






詳細は、下差し





💞インスタで、素敵なクリスタルボウル演奏してくださった第一期生卒業の愛音さんのブログです。

宇宙創造アカデミーを受けてくださったどうなったかブログをお楽しみくださいませ


 〜ドキドキドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜



ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり







〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ