子供が産まれる前からのお付き合い

もう、30年くらいになります




濃いお付き合いをさせていただき
いつも側にいてくれて感謝しかありません(^^)






4月8日に、Liveされる予定でしたが、
政府より緊急事態宣言が発令されたことに伴い中止となりました。





そこで、
ご自宅で歌った動画を届けてくださいました💖





元々、民謡の歌を歌われてますが、
歌も前よりかなり進化されていらっしゃいます🌟




これからのご活躍が、ますます楽しみになってきました💞






大切な大好きな友人
そして、
宇宙創造アカデミー第一期生として
ご卒業されました





丸山佳余さんの歌を
お届けしたいと思います(^^)







淡い赤紫色のエネルギーが降り注いでいますよ


聴いてくださったら、うれしいです😆



癒されますように(^^)




🌟いろはにほへと





🌟ひふみ祝詞










1分しか動画を添付できないのですが、

いかがでしたでしょうか〜










どこにいても

この時間と空間がいつだって私たちを元気にしてくれます



贅沢な時間をすごすのも幸せだけど




日常の何でもない時間の中にも、

たくさんの幸せがありますね



いろんなことに気づかせてくれます




明日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ💓









自分が何者か腑に落とし
これからの新天地へ向けて
目覚めていくための
宇宙創造アカデミーです。




雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集中です



※宇宙創造アカデミー第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります




詳細は、下差し




💞インスタで、素敵なクリスタルボウル演奏してくださった第一期生卒業の愛音さんのブログです。

宇宙創造アカデミーを受けてくださったどうなったかブログをお楽しみくださいませ


 ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ

ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり


〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ