いつかは、みんな、この肉体を離れる時がきます




命をいただいた時から、今世尽きる時まで、この地球上で、この肉体をもって体験していますよね





でも、今、突然、命がなくなったとしたら・・




悔いは、ないですか?

精一杯、この世を生き尽くしたと言えますか?

自分を愛して、他の方を愛してこられましたか?

思い残すことは、ないですか?

伝えたいことは、ちゃんと伝えましたか?




もし、何か一つでもあるとしたら・・




心残りじゃない?







免疫を高めて

ゆっくり睡眠をとって


この神秘ともいえる身体を大切に






唯一無二の一人一人


自分の一生は、自分でしか歩めないよね




今、存在している私たちは


誰一人として、必要でない人なんていないよ





この宇宙で、一人一人がいるからこそ



この宇宙のリズムを成している一員




笑顔で、歩いて行こう〜




みんな違って素晴らしい

みんな違うからこそ素晴らしい




できることも

できないこともあっていい




完璧じゃないからこそ

愛おしい自分




何かあったら

空を見上げてみて



大きな空

宇宙


はかりしれないスケールが広がってる



尊い私たちだね




嘘でもいいから大声で笑って


そのうち、楽しくなってくるから









先日、長崎へ行った時の写真です♫



長崎へ向かう途中の空から


















長崎、稲佐山の夕日




















雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集中




※宇宙創造アカデミーの第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります




詳細は、下差し




宇宙第一期生の変な変容が素晴らしいです
宇宙創造アカデミー 第一期 ご感想


インスタライブYouTubeでも、第一期生卒業の方がお話しくださっています。





 ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ




〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ


写真から、メッセージから、お受け取りください。

ぜひ、お手元に置かれて感じでくださいね



Amazonより発売中