"生のお米をパンに変える魔法のレシピ はじめての生米パン"

お米で作れるなんて感動♬

発明された、リト史織さん、素晴らしいですね




小麦粉アレルギーの方も、安心ですね




パン好きな好成さんに、
お米パンを作ってみよ〜





お米、玄米から作るレシピも載ってますよ💞
       ↓













雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集中です。


※宇宙創造アカデミーの第1期、第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります






詳細は、下差し









※伊勢神宮ツアー
残席が残り少なくなっています(^^)

宇宙との繋がり、一人では不安な方、淋しいなど、
宇宙語を話すことにより、安心感に包まれ、守られていることを感じることでしょう💞



 「今後の予定】
・3月14日(土)〜15日(日)
28名様→残席6名様

・5/13〜5/16
大阪





 ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ
 



UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり









〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ


写真から、メッセージから、お受け取りください。

ぜひ、お手元に置かれて感じでくださいね



Amazonより発売中