雅子スチュワートさんと、アカデミー第一期生との
お茶会を開催しました〜




雅子さんが、日本滞在に合わせての
2月14日のバレンタインデー





参加できなかった方もいらっしゃるのですが、


九州、東北、長野、大阪、千葉、埼玉と、
遠方より、お越しいただきまして、


生でお会いして、とってもとっても楽しかったです💖


みんな素敵🌟

笑顔も素敵🌟


行くって決めたら、
動き出す、my宇宙


みんな素晴らしい


輝き出すオープンハート💕
















30人だったので、
カフェでの席は、2グループに分かれてしまったね



全員とは、お話できなかったのだけど、
お顔は、ちゃんとわかりました(^^)



アカデミーが始まってからの
いろんな変化、奇跡のお話を直接、聞かせてもらい



それぞれが、素晴らしい可能性と
やりたいことはできることを腑に落とされていて



地球で、めいっぱい楽しんでいけちゃう



やっぱり、みんなと会えて良かった❣️


楽しくって、あっという間の時間でした〜



もう、ありがとう
しかない・・











雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集者です。


※宇宙創造アカデミーの第1期、第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります










詳細は、下差し





※伊勢神宮ツアー
残席が残り少なくなっています(^^)

宇宙との繋がり、一人では不安な方、淋しいなど、
宇宙語を話すことにより、安心感に包まれ、守られていることを感じることでしょう💞

 「今後の予定】
・3月14日(土)〜15日(日)
残席6名様

・5/13〜5/16
大阪





 ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ



〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ


写真から、メッセージから、お受け取りください。

ぜひ、お手元に置かれて感じでくださいね



Amazonより発売中