ご訪問くださり、ありがとうございます(^^)





前の記事は、こちらです♬

                    ダウン

ハワイリトリートツアー その①

ハワイリトリートツアー その②





続きです




次は「ウルポ・ヘイアウ」です。



 

ご挨拶をしてから、

光の柱を立て、場の浄化をいたしました💞


光の柱については、こちらをどうぞ(^^)





こちらも、宇宙から頼まれてたことです

 










 






女神ペレさんより、

リトリート前に、日本の歌を、ハワイの地で歌ってほしいとのメッセージをいただいてましたので、




ご参加者で民謡を歌われる   かよさんに

どんな歌が良いか、ご相談したのです。






そうしましたら、なんと、歌う歌の歌詞が

人数分のコピー  11枚手元にあると、言ってくださったのです




助かりました

有り難いです




すべてが用意されている中でのリトリート





みなさまと一緒に


日本の童謡

 「赤とんぼ」と「故郷」を




輪になって


大地に響き渡るように歌いました







うれしくて

感謝でいっぱいです💕

 


みんなと一緒に歌えるなんて最高です









歌っている最中、
精霊さんたちが、喜んで舞っています♬




そのあとは、
下の写真のように、



キラキラがいっぱい🌟🌟





主催者の  さおりさんが撮られたものです(^^)
この時だけ、キラキラが写ると感動されてました





高次元からのエネルギーがたくさん降り注がれています💖













次の場所は、
その④へ続きます・・



ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜



ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり








牧 好成氏との共著になります。







 【今後の予定】


・10月10日〜12日
岐阜にてリトリート(満席)
主催は、小室様

・10月21日〜23日
宮古島にてリトリート(満席)
主催は、久保様

・11月2日(土) 13〜15時
大阪 ランスさんにて、お話会

・12月22日(日)
福島県会津若松市にて、お話会

・12月23日(月)
福島県郡山市にて、お話会