ハワイリトリートツアーを終えてから、
かなり日が経ってしまいました💦


お待たせいたしました




予め、行く場所をハワイのペレさん、
宇宙の存在より受け取ってのリトリートツアー






ご参加者さまのお一人が、
出発までの奇跡で


あり得ないことが起きました〜🌟


と、お話を伺い、私も感動💓






ハワイへ着いて向かったのは、

この木なんの木で有名な
「モアナルア・ガーデン」へ



宇宙と大地と自分のエネルギー循環










クラクラする
足元から、すごく感じる


と、それぞれが感じられて♬







マカプウ・ヒーリングプールでは、




皆さまに、

海の中へ足を浸けてくださいね〜



と言った後に、






宇宙の存在より


「1回では足りないので、もう1度海の中へ」


と言われ、もう1度入ると





 


足が軽〜い

体が軽くなった


と歓声♬














心ワクワク、
楽しい瞬間瞬間を味わっていきますよ〜







ハワイリトリート、その②へ












【今後の予定】
・10月10日〜12日
岐阜にてリトリート(満席)


・10月21日〜23日
宮古島にてリトリート(満席)


・11月2日(土) 13〜15時
大阪  カフェ ランスさんにて、お話会

・12月22日(日)
福島県会津若松市にて、お話会

・12月23日(月)
福島県郡山市にて、お話会






ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ



yuiチャンネル💫
     ダウンダウンダウン







UFO、多次元の動画、お楽しみください

          ダウン


あいつむくひかり