ブログ、かなり、ご無沙汰しています



未知の世界を体験中で、地球を楽しんでいます



6月5日〜6日、
こみちさんより、ご依頼いただき名古屋へ参りました。




みなさん、素敵な方々ばかりで、お話しするのが楽しくて、あっという間の一日でした💓




こみちさんとは、何度かお会いしましたが、
ゆうさんとは、奇跡のメダイユでメールのやり取りをしていたので、お会いしたいなぁと思っていたので、うれしくて待ち遠しかったです(^^)



ゆうさんは、愛らしくて、そのままの愛の人でした♬


他の方も、初めてなのに、愛おしさが増します


お越しくださり、ありがとうございました😊

こみちさんに、感謝でいっぱいです💕







6日は、こみちさんから急遽、
好成さんに、"光の柱"立の依頼をいただきました。



光の柱は、宇宙と地球をつなぎ、魂を癒す柱となります。



他にも、いろいろありますが、長くなりますので
この辺で




今までは、
宇宙、神々様より日本の各地、海外へ
立ててほしい場所の依頼で、立てて参りました。




今年から
会社、お寺、お店、個人宅様から、ご依頼をいただきました。




何も、お伝えしていなかったので、ご依頼いただくとは、思っていなかったのです。





そして、ご依頼いただいてから、宇宙に確認をとって立てさせていただいています。




それぞれ光の柱は、様々な用途により、私たちが考える以上に、その方々にあった柱が立ちます。




下記の写真は、今年の春にご依頼いただいた方が写してくださった写真です。





ご依頼主様に許可をいただきましたのでシェアーさせていただきます




"光の柱"を立てる前





立ったあと、
オレンジ色の柱の中に白い一本の線が立ったのを確認できました。



そうしましたら、ご依頼主様は、
同じようにオレンジ色の柱の写真を写されたのです。



素晴らしいですね〜





"光の柱"を立てた後




光の柱は、ご依頼主により色が違います


高次元の存在が手伝ってくれるのです


有難いですね



見えないけど在る





まだまだ、地球で面白い未知の体験

目の前に用意してくれます




楽しんでいきたいと思います♬





今日も素敵な一日をお過ごしください🌟🌟







【今後の予定】

・6月23日(日)
福島県郡山市
美と健康への感謝祭にて講演【完売】

会場でお待ちしています。



郡山ミュージカルがくと館にて講演
*小山夕子さんのシンギングボウル、他にもイベント出店多数あります。
ぜひ、お越しくださいませ♡




・7月23日〜29日
ハワイ リトリート(満席)


・10月10日〜12日
岐阜にてリトリート
(主催は、小室様、ご案内は後日)


・10月21日〜23日(日程変更になりました)
宮古島にてリトリート
(主催は、久保様、ご案内は後日)







よろしかったら、ご覧くださいませ

yuiチャンネル💫

          ダウンダウンダウン








UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり






牧 好成氏との共著になります。