【美と健康の感謝祭
 〜あなたも次のステージへ〜 】



6月23日、
福島県郡山市のミューカルがくと館にて、
230名様がお越しくださいまし中、講演させていただきました。


200名の募集が、30人の増席となったそうです


初めてのイベントで、200名を超えるのは、凄すぎます


主催の佳代子さん、スタッフの方々の一致団結力の素晴らしさですね💖



前日の22日から郡山入り
横浜から友人7名と車で向かいました



一緒に来てくれて、ありがとう💓
もう、心は幸せでいっぱいです




女子学生のように
みんなで、おしゃべりいっぱいしながら♬







 

23日、当日は、主催者の小野寺  佳代子さんのご挨拶から




1年前から構想を練られ、
3.11を体験された方々が、心から笑顔になられ、
魂の復興となるよう、佳代子さん主催は、最初で最期となる大きなイベントととして企画されたようです。





主催の佳代子さんから、ご依頼をいただく


5日前に、


「大きなイベントを用意するから、みなの周波数をあげてほしい」


と、宇宙から依頼があり、現実に起きたのです



ほんとうに、有難いです。









そして、
素敵な小山 夕子さんのクリスタルボール演奏から始まります


夕子さんは、3.11を体験された、お一人


辛い体験を乗り越え、大きな大きな愛のお一人となられています



会場いっぱいに癒しの音色の波紋が広がり、とても感動しました💓








宇宙からのメッセージをライトランゲージ  (光の言語)を通して、お伝えいたし、





宇宙のたくさんのサポートをいただきながら、ライトランゲージで、周波数をあげさせていただきました。







ご自身を愛し、信じ、愛と光の存在、宇宙創造主としてとして
新たなるステージへと向かわれることと信じています



最後にマリア様からの無償の愛のエネルギーをいただき、お越しになられた方々が、お受け取りになられました。



講演後、主催の佳代子さんより
大きな花束をいただきました〜




思いもよらなかったので、涙が溢れでて来きそうなのを、ぐっとこらえて(^^)












午後からは、バザー、アロマ、占い、手相、バマステル画、手作りアクセサリーなど様々なブースで、会場いっぱい賑やかです(^^)


みんなの笑顔、素敵ですね〜💓



見ているだけで、ワクワクしてしまいました♬







最後に、クリスタルボウルの夕子さんと一緒に








主催の佳代子さんとスタッフの皆様

もうらみんか愛いっぱいの方々

愛が溢れていましたよ💕






当日は、
大好きな友人が、北海道、大阪、埼玉、千葉、東京、神奈川から駆けつけてくれ、とてもとても嬉しかったです💓



来てくれたのは
いつも優しい大きな愛の愛ある暮らし 龍月子さん
月子さんの絵は素敵で、今は、名刺の裏は、月子さんが描いてくれた天使さんです💓
写真も素敵に撮ってくれるのよ〜




そして、北海道から、お友達と一緒に来てくれたの
天然石を自由自在に操り魔法のアクセサリーを創られるバビちゃん


天然石セレナイトのネックレスをお願いしてからの、お付き合い
もう、初対面なのに、ずっと昔からのご縁つなぎ♬

お土産でいただいたキーホルダー、すぐにスマホにつけて
ねっ素敵でしょ♬




マリア様が、ご縁を繋いでくださったbitoちゃん

大阪から来てくださると言うので、bitoちゃんの出店をお勧めして、禅タロットをすることになり、bitoちゃん大人気でした💕




みんな大好き♬



私は、ほんとうに幸せ者だなぁ〜

感謝が溢れ、

"ありがとう"


で、いっぱいです💓







主催の氣楽サロン オーナーの小野寺佳代子様、
スタッフの皆様、感謝申し上げます。




そして、
お越しくださいました皆様

ありがとうございました💓









【今後の予定】

・7月23日〜29日
ハワイ リトリート(満席)


・10月10日〜12日
岐阜にてリトリート
(主催は、小室様、ご案内は後日)


・10月21日〜23日(日程変更になりました)
宮古島にてリトリート
(主催は、久保様、ご案内は後日)








よろしかったら、ご覧くださいませ

yuiチャンネル💫

          ダウンダウンダウン
      ダウン








UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり








牧 好成氏との共著になります。