こんばんは

美しいバラ園にたどり着きました








バラは🌹

もう盛りが過ぎてました


でも、この美しさ










命の限りを尽くして咲ききる姿


素敵です



私もそうありたいです






この日

自分は何を求めて来たのかな


私は何を得られるのかな

なんて、思いながら



遠いこの地できっと感じられる何かがあると
思っていました


その通りでした






3.11からの、長い年月

ここに住んでた方々は。どれほどの想い

恐怖と戦って来ていた事かと
改めて感じ

体験した人にしかわからない
想い
そういうことを感じました。

うわべだけの言葉や表現でなく。本心から

それを私は。
感じられた事

言葉で言い尽くせない、想いなど、、


体験でしか人は理解出来ないこと!


そういう事などを感じた日でした






何を言いたいのか、 ハッキリしなくて

ごめんなさい


言いたいことがたくさんあるのに


私は、


何を見たのか

見てこなかったのか



見ようとしなかったのか

見たいのか





これは、枝垂れ桜の木ですね



春にはきっとたくさんの方が

見上げた美しい桜の花ですね




それは、時空を超えて今、
咲いている
そんな気がしました

私は

私達は


いつでも出逢える


好きな時に

描く事さえ出来たなら簡単にできる



この世界を、想像できるのですね



なぜなら私達はみな、創造主だからです



そういう、お話を天音結さんから

お聞きしました

、嬉しかったです。





本当にそう思いながら。確信がなくて。
でも、ああ、やっぱり。そうなんだと

思いました。


私は、また原点に還れました。


ありがとうございます