お天気が今一つですね…
千葉では集中豪雨の様子がTVで流れていました
気をつけてくださいね😵💦








明日は友人と一緒に郡山市に行ってきます🎵

セレナイトのペンダントをお迎えくださった
天音結さまにお会いします❤️






昨年9月9日に東京で数名の集まりがありお会いする予定でした。
ところが9月6日に北海道胆振東部地震があり
私は欠席することになりました。




先日その時にお会いする予定でしたこすもさんが北海道にいらっしゃってお会い出来たのです
そして
天音結さんともお会い出来るのです❤️







チケットが購入できたら…
宿がとれたら…
飛行機のチケットがとれたら…


スルスル全部整ってお会いできるんですよ❤️




私は無理な事は何一つしないのでね~
流れに乗って動くのが好き!

これはお会い出来るんだぁ~🍀確信しました


あの時のメンバーには会えるんです👍








郡山市はお初( *´艸`)

仙台までは何度も行った事があります
始めましてはなんだか嬉しいなぁ




荷造りしてません😅




クリスタルを手にして…
楽しみを膨らませて…


塊ですが、重くてもニヤニヤしています(笑)


























先日

山形県で地震があって驚きました
速報を見て…
又だ!ってあたふたしちゃって
(>ω<)/。・゜゜・





親愛なる石の先生がお祈りのブログをアップ
してくださっていて
解りやすいのでシェアします☺️





藤波直子先生のブログより…










一心にお祈りしました❤️


そして


私はどこに居ても大丈夫って思いました

自然災害はいつでもどこでも起きうる事






なーんて事を思いながら…


内職していました😅
























行ってきます❤️