レイナのイベントが起きました。

前回のイベントはこちら


あー、打ち上げ出来なかったやつね。


わけは……わかる(笑)


え、なんか手伝ってくれるの?

もちろん!

え、急だね?


ということで外に出ました。


さすがに祖父レベルじゃそれは無いような……(笑)

でもあるかもですね。

え!嬉しい!!


醤油だね。まさか醤油の話が出てくるとは……

やっぱりドウセツさんと仲良いんだ!

そんな原始的な……!?

普通にバーベキュー的なのを想像してたよw

どんだけ踊るの好きなんだw

原始的な料理をしたあと、踊る。マジでそういう昔の生活みたいだな……(笑)

ほんとにやるの〜?w

まあ楽しみにしてるよ!


なんていうかレイナって一人で怒涛に話を進めたり、行動的でアグレッシブだよねw

リードするというか引っ張ってくれるタイプだよなぁ〜ブリジットやリンとは全然違いますね。


さて、次で最後のイベントですが……何を起こしてくれるのか楽しみだな!