住民イベントが起きました!


なにやら嫁候補のレイナと、イオリ殿のお付きの人のドウセツさんがお茶をしているようです。

なんだか変わった組み合わせですね……!



へえ、ソバ茶!なかなか渋いですね。



ほほう、そうなんだ!


え!自分で育ててるんだ!?

凄い……自分で作ってそれをソバにするなんてめちゃくちゃ凄いじゃないですか!ていうかどこで育ててたんだ……



ん?なんだか顔色が曇りましたけど……

そうなんだ……!初耳です!

あははw なるほどね(笑)


ええ……そうなんだ(--;)


ふむ……欠点だらけではあるものの、そういうところが逆に良い……ってことですね。



あららw


たしかに、ドウセツさんはその10割蕎麦が好きなんですもんね。イオリ殿に悪く思われたら悲しいよなぁ。

うーむ、好みが分かれそうな蕎麦だからそんなことないよとも言えない……



まあ……そうだね(笑)


頑張って!

もうそのまま打ち明けるてもいいと思いますけどね(笑)



それにしても、ドウセツさんの話が長すぎてあいにくカットしてしまったんですがレイナがとても聞き上手でした。

ちゃんとドウセツさんの話に相槌を打っていて……さすがギャルというか、コミュ力高いなって思いましたw

最後までカメラワークがドウセツさん固定で顔が見れなかったのが残念だけど(--;)


今日はこのへんで。それではまた!