レイナのイベントが起きました!

前回のイベントはこちら


覚えてる覚えてる!残念だったね……

ええ!?何もしないのに!?

そ、そういうことだったの!?w


あ、はい……って主人公テンション低いなw

おお、レイナは私のこと友達だと思ってくれてるんだ。

でもなんか都合よく言ってるような気も……(笑)


ええ〜!?クラブかよ!?



うんまぁ……素敵だとは思うけどw


私も牧場の仕事あるんだけど……(笑)


え〜ダンス!?広報でダンス!?
レイナがダンス好きなだけじゃないのそれ!?w



グロリアさん!!

だ、だよね……打ち上げと意味とはってなるもんね。


なんか前回もこんなだったな……(笑)


レイナのやりたいことはいつになったらできるのか……はたまた最後まで出来ないのかw

まだイベントはあるのでどんな話になるのか気になりますね。

今日はこのへんで。それではまた!