前回からの続きです。


前回妊娠が発覚して、出産まであと20日になりました。



や、優しい……ありがとう!

そうかぁ、もうすぐか……


それからさらに日が経った草競馬の日、クリフにこんなことを言われました。

そう……するべきなのは分かってるんだけど、ごめん競馬やらせて!(えー

ママ、家族の為に稼いでくるね……!

義父にもこんなことを言われ、負けられない戦いが始まる……!

またまた最低人気だった愛馬で優勝しました。

これで2人には安定した生活を送ってもらえそう!


そして、草競馬の翌日……!

無事に女の子が産まれました……!隣にいる〜!



いつもは主人公の名前にするんだけど……今回は外したいので考えます。

クリフが「天使みたい」と言ってくれたので、これだ!


親バカかなw

ちなみに誕生日は秋の月19日でドクターと同じ誕生日です。

誕生日なのに大仕事してもらってごめんね……(笑)


えー、ちゃんと抱いてあげて?

妹がいるんだっけ。これは私が見れなかったイベントで話してくれたんだろうな(--;)

妹の時には出来なかったなら、その分娘のことを沢山抱いてあげて欲しいですね。


子どもが産まれてからセリフも子どもについてのセリフに変わりました!




すっかり父親って感じだ。



クリフ……

あんなに自分を責めていたクリフが、こう思うようになったのは感激だなあ。



帰る時も娘のことばかりなクリフ。立派な親バカになったなw


ちなみにクリフだけじゃなくて義両親であるマナさんたちもセリフが変わりました。

マナさん……(T T)

何気に主人公はガチで身内がいないので、マナさんの言葉は沁みますね……すごく嬉しいな。


出産後は「呪われた道具」集めに勤しんでました。

コツコツ「呪われた道具」を集めていき……

全部「祝福の道具」に!!

リアル時間がまあまあ掛かりましたw

でもこの後も賢者の石集めが待ってるんだよな……(笑)大変だ〜!!


今回はこのへんで。

しばらくしてからになると思いますが、娘が成長したらまた記事を書きたいと思います。それではまた!『『再会のミネラルタウン』を久しぶりにプレイ④』前回までは出産までを記録しましたが、せっかくなのでそれまでに起きたイベントも記録していこうと思います。『『再会のミネラルタウン』を久しぶりにプレイ③』前回から…リンクameblo.jp