前回からの続きです。


再ミネをプレイしたのは単にストレス発散もありますが、「競馬やりてえ〜」ってなったのもあるんですよね (えー

超接戦の激アツレース……!

最低人気の愛馬で優勝出来たのは最高に気持ちよかったな〜!しかも横一線で動画見ても誰が1位なのか分からないw


コツは「💦が消えるまで決定ボタンは押さない(💦が消えたら押す)」です。

私の馬は訓練度低いけどこれで一発で勝てました!


そして競馬に勝った翌日、まさかの妊娠発覚イベントが……!



クリフに付き添われ病院へ行くと、なんとおめでたでした!

可愛い(笑)

喜んでくれて良かったなぁ〜


それにしても妊婦がジョッキーは危なすぎるってw

出産予定日は丁度60日後だから、出産も草競馬の翌日なんだよな(笑)



なんだか2人だけの生活はあっという間だった気がするな。

子どもの誕生を楽しみにしつつ、今の2人だけの時間も大切にしたいね。



この表情好きだなw

心配してくれてありがとう!


仕事場でのクリフ。



怒ってくれるのも優しさですね。



仕事へ行く時にも気遣ってくれます。良い夫!


妊娠発覚から少し経つと、台詞が変わってました!

こ、細かい!

クリフも父親になる自覚があるんだな〜


たしかに分からないよなw


妊娠中、今まで敬遠して放置していたもろもろをやっていきました。

まずは超便利道具の飛行石をゲット!

一瞬でワープ出来ます。ポケモンでいう「そらをとぶ」みたいなやつかな?


女神の玉を9個集めました。


「女神の秘宝」は、装備しておくと勝手に体力が回復される便利アイテム。

屋内だと意味無いけど地味に助かるな〜!



お供えしたら別荘を建ててもらいました。普通に忘れてたw

思ってたよりオシャレだ……さすが女神さま!


ひたすら採掘してたとは言えない。


とはいえ、まだ祝福の道具とかはゲット出来てないのでそれはまた出産後ですね。

本当はやり込み要素やる気無かったんだけど、なんか気付いたら楽しくなっちゃってるなw


出産までは案外すぐなので、それも次回載せようと思います。それではまた!