前回までは出産までを記録しましたが、せっかくなのでそれまでに起きたイベントも記録していこうと思います。


まずは私の誕生日

終わったよ!

私の誕生日だからかな?

クリフ……!こちらこそありがとう!

なんと「ゆびわ」を貰えました!やったー!



2人っきりで、と言ってますし子どもが成長したらもう2人きりでお祝いすることはなくなるんですかね。

ちょっと寂しくなるな(笑)


次はクリフの誕生日

まずは誕生日プレゼントを。

そして夜、家に入ると……!

クリフの誕生日だよ!

なんでクリフが作ってるんだ……w

そうだったのか……

毎年お祝いしようね。


そして最後に……

結婚記念日!

ありがとうございます!

やっぱりクリフは良いな……


子どもが成長したらこういうのももう見れなくなっちゃうからね……今のうちにこうして記録したりして堪能しとかないとね!


あとこうして見比べてみると私の誕生日とクリフの誕生日で地味にセリフが違ってたり(※「今日は何の日?」)してて面白いですね。

私の誕生日の方が気合を入れてくれてるってのを感じられて愛を感じますね……


おまけでかぼちゃ祭りも。


短めではあるけど、配偶者がかぼちゃ祭りでお菓子を用意してくれるのって珍しい気がします。ありがとう!


ちなみにこちらは更に短い星夜祭

本当にこれだけ(笑)

でもあるだけ嬉しい……かなw


次回は子どもの成長イベントとかを載せたいなと思ってます。それではまた!