後悔ブログ〜ディズニーと潤くんを添えて〜 | 嵐さんとディズニーと私

嵐さんとディズニーと私

嵐が大好きなDオタです



こんちは(*´・∀・)




さとらじ終了とかね、、、、


今日に何言い出すのかと思ったよ社長。


でも、まぁなにか訳あって終了なんだから、

しょうがないのかなぁ、、


むしろね、14年間も続けてきたことがすごいと思うの。


嵐さんもよく言ってるけど、



続けるためにやってきたんじゃなくて、


やってきたら、続いてた。



悲しい、寂しい以上に、


溢れる感情がある。








智くん、


14年間お疲れ様でした。


そして、ありがとうございました。


ラジオじゃなくても、近況報告してください!


これからも活躍期待してます!








こんな私が綺麗事っぽいこと言っちゃってるのは申し訳ないですが。










一昨日。


ディズニーシーに行ったんです。


あ、ひとりです。


それでですね、


ブログでも言いましたが、


見納めしようと思ったんですよ。


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーって言う15周年のショーのね。


私はブルーさんが好きなのでリドで1人で何時間も待ってたんですよ。


そしたらさ、雨降り出しやがって。


しかも止まないし。


雨キャンだったよね←


んでさ、私夜遅くまでだとダメなんで


夜回もあったんですけど、


本当は母にちゃんと連絡すれば夜回も見れたんですよ。


しかも最前で。


でもね、夜の天気予報が雨だったので


そこまでする必要も無いなって思って、


地蔵してたときに連絡取ってた嵐ファンの子と急遽会うことになって、


東京駅で遊んで、


「楽しかったー!」って家帰ってツイッターみたら、


夜回やってんの。




ザッ-( º言º)-パー ン


携帯投げました。


いやぁー、キレたよね。


天気予報のハゲ野郎。


さらに追い打ちをかけるような情報。


これはもう死にたいレベル。


ランドに、潤くん目撃情報。


With亀と山P


噂では、しやがれロケ。


This is MJかな。


お智だちのお智だちが見たと。





ザッ-( º言º)-パー ン



いやもうなに!?!?


私が何をしたの!!?


こんなに後悔した日ないよ!?


受験落ちるより後悔したよ!?


2キロ圏内に潤くんが!?


私がお智だちに会わずに素直に予定通りランドに行ってれば!?


もう無理や、、、、


一気に負のオーラ全開。


母に愚痴らせていただきました。


ごめんね、その日会ったwちゃん。


会って楽しかったんだよ。


すごくすごく楽しかった。


でもね、後悔した、、、、、


初潤拝みたかった、、、、


これから毎日ランドとシー行こうかな。


もしかしたら智の作ってみよう(思い出ver.)が来るかもしれない。


待ってろディズニー


もう私にそんな不意打ちはきかん!!











さらばじゃ!!!!