3/16 夜会&VSレポ① | 嵐さんとディズニーと私

嵐さんとディズニーと私

嵐が大好きなDオタです



おはこんにちは(*.゚ω゚)




なぜかにのちゃんで挨拶💛


あ、あの、私バイトしてるんですけど、


夕方から入っても挨拶は


「おはようございます」なの?


なんかこれ聞いたことあって、


一応言ってるけど合ってるかわかんない笑


でも、「こんにちは〜」って入ってくのもなんか変な感じがする、、笑


雰囲気だな、あとノリだな。


今日も頑張ろ。


三連勤ラスト(๑•̀ㅂ•́)و✧










本日は久々のレポです照れ


いつも書きたくてもね、


加工とかあるし、


パシャパシャうるさいって言われそうだし、


写真も多くなりすぎちゃうしで


普通に2時間以上使っちゃうんでやらなかったですけど、、、


あ、でも今日は少なめで!


あ、でもツイッターでは、


リアタイで見てる時はレポしまくってます


ツイート多すぎてうるさいですけど。笑


まぁリアタイのあと消してますがウインク











れでぃごおおぅおぅおぅおぅおううえうえ











まずは夜会夜の街お月様








亀ちゃんきらきら!!キラキラ


亀ちゃんの短髪かっこいいよねー\( ´ω` )/


てかVSも亀ちゃん出てて、


昨日は亀パラ(亀梨パラダイス)笑


翔ちゃん、街で芸能人に会わないのね


でも嵐には会っちゃう💕


なんかもう電磁波みたいなの5人から出てるんじゃないの?


自然と吸い寄せられる的な笑


あと昨日の夜会の翔ちゃんのビジュ好き😍


ちょっと髪切ったかな?


わかんないけどなんかあの髪型好きよ😍







T.A.B.O.Oだ(違う)


有吉さん、翔ちゃんの扱い上手ね!


分かってらっしゃる(^ω^)


あー翔やん愛しいおねがいハート










続いてVS







あ、私に???


ありがとうございます!!(///_///)


卒業ね〜


この前しましたよ、無事。


嬉しさも悲しみもなくでしたが。笑


嵐さんから言われると嬉しいですね〜


卒業できて良かった〜ってなるね!


嵐さんからお言葉貰えるんだから✨


しかも特定の人だからね、貰えるの!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



にのあいのお辞儀ぺらっぺら!!!笑









ついに出たね〜西畑くん!!


西畑くん、めちゃくちゃ嬉しそうで思わずこっちまでほっこりしました照れ


私が西畑くんの存在を知ったのって最近なんですが、


まぁ好き度が半端ないのね!


だって信者でしょ!?


ファン越えてますよ。笑


そんな西畑くんを好きになりましたusa心


わっかいね〜


かわいらしい童顔。(褒めてます)


そんなとこもかずくんと同じ♡








このにのちゃんがかわいいったら💛


この子普通に女子ぶっ込んでくるからさ〜


しかも女子の時間の方が多いんじゃないかってくらい女子だからさ〜(おい)


ツッコミが追いつかな〜い


かわいすぎ〜







お耳触ってるのすら愛しいの〜ラブ


お耳さわさわ(((( '-' ))))


なんか前に何かの雑誌かネットで、


耳触るの癖みたいなこと言ってたような…


照れてるのかな?


翔ちゃんに色んな情報流れてくるの私にも教えて〜((((っ・ω・)っ








あ、二人並んでる♡♡


と思った方多いんじゃないですか?♡


西畑くんちょい緊張め。


そしてにのちゃんの首ぐわんっ!


思わず笑っちゃった







ねぇねぇ、聞いていい?


そもそもなんでまーくんちにその照明あるの知ってるの?(・∀・)


ねぇ教えて(・∀・)笑


しかもお揃いとかかわいいかよ


嵐さんどんだけお揃いしてるの


普通のJKよりお揃いもの多い気がして怖い笑笑







ふふw(*^-^)


お山💙❤


2人ともおじちゃんだから
(*`・3・´)お兄さん!!



、、、失礼しました笑


嵐のお兄さん(笑)だからさ!


ちょっと壁はもう辛いのかな?笑


若い子に圧倒されたお兄さんズ(笑)


やる気ないお兄さんズ(笑)







お山の次に磁石ぶっ込んでくるとか何!?


にのちゃんかわいい!!!


ふぁあああああああああかわいいいい!💛


かわいいよぉおああああああおあああお💛


まじでかわいい!!!(うるさい)


にのちゃんによって迷彩色に染められてく翔ちゃんのクローゼット。


あーーーーーーーーーーーーーー



萌える。


翔ちゃん嫌がってないの。


こういいつつ嬉しそうなの。笑



(*`^3^´)俺さぁ、こいつのせいでさぁ(照)



みたいな。笑



この2人は割とおふざけコンビだけど、


そろそろ恋人枠いきません?(  ˆωˆ  )








完全に手抜きモード笑笑


座っちゃってるもん。笑


あーもうこの人ったら♡


みたいな感情に襲われた私何奴。


ちなみにこの写真で見るべきポイントは右足に乗っかってるお尻。


なんかねぇ、もちってしてていい。笑


私、30代のお尻ガン見するのなんて嵐さんだけだからね!


しかもこんなこと友達に言えないよ!笑







バタンッ





(*´・∀・)翔くんおつかれ、
             おいら翔くんの分まで頑張ってく
             から。





にしか見えな〜い♡


おやま〜〜〜💙❤







このにのちゃんかわいかった。


うん、さすが女子。(おい)












あ、まさかの画像入りきらぬ。


②いきますね!


次でラストだから!大丈夫だ!!笑




(ヾ(´・ω・`)