ぼっちディズニー | 嵐さんとディズニーと私

嵐さんとディズニーと私

嵐が大好きなDオタです



おはようです☀




今日はディズニーでショーを見納めしてきますd('∀'*)




家を5時半あたりに出ようと思ってたのに、

寝坊して6時に起きました(›´ω`‹ )

そんでダラダラしてたら9時前に家を出てしまって、

今通勤ラッシュにやられてる(›´ω`‹ )

通勤ラッシュを避けたいからはやめの電車乗ろうとしてたのに結局意味なし(›´ω`‹ )


しかも雨だし(›´ω`‹ )

ショーやるかな、、、、


ぼっちディズニーPart.5でございます


ディズニーもいいけど

聖地巡りとかなんか、アラシゴトしたいでふ。




友達がほしい。








JRのディズニーの広告がかわいすぎる♡

大好きなイースターがもうすぐおねがい


ミッキさんのお顔が見えない広告珍しいっびっくり


みなさんもぜひ見てみてください!

ドアの上の細長い広告ですよ〜!




















神↓