潜在意識ライフコーチの

周と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 

 

ありのままの自分でいられたら

とても楽です。

 

 

 

 

恋愛では特に

ありのままの自分で愛されることが

うまくいく秘訣

 

 

 

なのですが

 

 

 

大好きな人の前だからこそ

ありのままの私を見せるのが

怖いよータラー

 

 

 

と思う

以前の私のような人は

結構いるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

あんな自分を見せたら

幻滅される

とか

 

 

 

好きになってもらうために

こんな私は隠さなきゃ

とかとか

 

 

 

好きな人に

好きになってもらいたい

からこそ

 

 

 

猫を何匹も

カブっちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

分かるー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

キリンをカブる猫

 

 

 

 

 

 

 

でも

以前のブログで書いたとおり

 

 

 

アナタが見せたくない隠したい

その部分は

 

 

 

残念ながら

アナタの魅力の1つ

だったりします。

 

 

 

 

 

お汁粉に塩を少し入れることで

甘みが引き立って

美味しくなるように

 

 

 

アナタの弱点は

アナタの魅力を

増強するのです。

 

 

 

 

 

 

そうは言うても

やっぱり自分の弱みを見せたくない…

というアナタ。

 

 

 

 

 

分かりますよー笑い泣き

 

 

 

 

 

上差しこんな風に

今までと行動を変えることが

怖いのは

 

 

 

じつは

潜在意識の仕業

だったりするのです。

 

 

 

 

 

 

お汁粉、大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

過去に

弱点を隠してうまくいった

という経験をすると

 

 

 

弱点を隠すこと

=うまくいく秘訣

だという風に

 

 

 

潜在意識が

信じてしまいます。

 

 

 

そうすると

 

 

 

弱点を見せた方が良いと

頭(顕在意識)で理解して

今までと違う行動を取ろうとしても

 

 

 

意識の99%を占める

潜在意識が

 

 

 

「それはヤバイよ、ヤバイよ」と

全力で止めに入るので

 

 

 

 

恐怖の感情が出てきて

行動を止めてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は

不都合な潜在意識の信念を

ユルメてあげると良くて

 

 

 

 

コツとしては

 

 

 

 

少しずつ行動を変える

少しずつ信念を書き換える

 

 

 

こと指差し

 

 

 

 

 

 

例えば

自分の弱点を

 

 

 

まず

そこまで好きじゃない人に対して

出すとか

 

 

 

コレだったら大丈夫と思う

マイルドな弱点から出す

とか

 

 

 

少しの勇気でできること

をやってみて

 

 

 

「大丈夫なんだ」ということを

潜在意識に少しずつ

教えてあげるのです。

 

 

 

 

そうして繰り返していくうちに

潜在意識の信念は

どんどんユルんでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

ゆるむニャ

 

 

 

 

 

 

 

そしてもし

アナタがありのままでいて

嫌うような人がいたら

 

 

 

その人は

自分に合わない人だった

というだけなので

 

 

 

魔除けが出来た

くらいに思って

気にしなくても良いのです。

 

 

 

 

 

自分に合わない人が去ると

自分に合う人がやってくる

という不思議。

 

 

 

私も何度も体験しています。

 

 

 

 

 

なので

ありのままの自分でいて

大丈夫なのです照れ





 

体験セッションやっています✨

(初回の方のみ、無料)


詳しくはコチラウインク

※1月分は終了しました。
2月分は近日募集します。