潜在意識ライフコーチの
あまねと申します![]()
自分とつながって
人生を丸ごと変える
ライフコーチングやってます✨
※初めましての方は→コチラ
今から十数年前
40歳を過ぎた頃
将来をふと考えた時
公務員の仕事を
定年まで続けている自分が
想像できなかった![]()
平日は朝から夜まで
決して“楽しい”とは思えない
仕事をして
帰ったら
最低限の家事をして
TVでつかの間の休息。
週末は
不足している睡眠を
補いつつ
1週間分の
掃除をしたり
買い物をしたりして
ほとんどの時間が
“やるべきこと”で
埋めつくされていました![]()
自分の人生なのに
自分のために
生きていない。
ずっと我慢して
自由に人生を楽しめるのは
定年の65歳から。
“私の人生
これで本当に
幸せだろうか?”
そんな風に
自分の人生に対して
疑いが湧いたのです。
すると
“公務員の人生が正解”
という思い込みに
ヒビが入って
脳のフィルターが
切り替わって
そうじゃない生き方
をしている人達が
目に入ってくるように👀
その人たちは
好きな時に起きて
好きな時に寝て
(↑もうこれだけでも羨ましかった!)
好きなモノを食べ
好きな場所にフラッと行って
好きなことをして
自分の人生を
とても楽しんでいた![]()
「羨ましすぎる!!」
と思ったものの
どうしたら自分が
そんな自由な生き方が
できるようになるか
その頃の私には
考えても考えても
サッパリ分からないし
公務員を辞めるなんて
怖すぎて考えること
すらできなかった![]()
そんな私が
十数年後の今
気がついたら
好きな時間に起きて
好きな所に行って
好きなことをして
自由に生きている。
それが叶ったのは
自分の頭で考えたルート
ではなくて
“楽しそう!”
“面白そう!”
“これ良い!”
という気持ちに従って
時には勇気を出して
行動して
それをいくつも
積み重ねていった
結果でした![]()
好きなことや
やりたいことをやって
自分を喜ばせていれば
見えない世界の存在が
人知をはるかに超える
予想外のルートを創ってくれて
人生はうまくいく
ようにできている✨
こんなオイシイ話
信じられない?
でもこれ
本当の話です![]()
もし今
人生がつまらない
としたら
人生ってそういうもの
だと信じてるから
なんです![]()
だから伝えたい。
この世界は面白いよー
って![]()
オイシイ世界にインしてみない?👇
6月枠を募集中❣
→詳細はコチラ![]()
→お申込みはコチラ



