薄着になる前に用意して! | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

暖かくなってきましたね。

 

ゴールデンウィークも近づき

そろそろ気を付けたいのが

うっかり日焼け滝汗

 

タートルやマフラーを外した首元や

手袋を外し、袖口を捲った手先、

忘れずに日焼け止めを塗らなくちゃ。 

 

 

image

 ALLIE クロノビューティ

ジェルUV EX

カネボウ

 

昨年も購入して、

その快適な塗り心地にファンに。

今なら可愛いSNOOPYパケがラブラブ

 

 

 

ウォータープルーフの日焼け止めは数あれど

フリクションプリーフ(こすれに強いこと)の

日焼け止めは、珍しいかも。

 

身体に塗る日焼け止めって、

洋服やバッグに付いてしまいがち。

このUVジェルは、

サラッとしていて摩擦に強いから

その点安心して使えます。

 

 

SNOOPYパケが

可愛くて捨てられない〜と

思っていたら、側面を切り取って

栞に使える工夫が。

このパッケージ自体が、

販促物を回収して再生した紙を

使ってるんだって。

そういうとこ、地味に嬉しい。

 

 

私のは富士山をバックに静岡パケ。

あなたは、何処のパケかな?

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お化粧下地もあるのね!

 

 

 

 

私の日差しケア

 

Ameba美容部