目指すのは、お上品な肌。 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

昨年購入して

衝撃を受けた美容液。

 

image

ブライトプラス

フレッシュ 

インテンシブエッセンス

クラランス

 

 

ビタミンCの粉末とセラムを

直前に混ぜて使うタイプ。

1本1週間で使い切る

集中美容液です。

 

美容は1日にしてならず。

ましてや50代にもなると、

一瓶使ってやっと、

効果を感じられるかどうかというのが

普通だと思うけど、

この品は、一回使って翌朝

自分の冴え冴えした肌に驚いたという目

あくまで個人的な感想です。

 

その後、即追加で買いに行ったら

どこも完売で、

人気のほどを思い知りました。

 

 

なので、今年は4本

まとめ買いをしたよ。

 

 

これから

紫外線が強くなってくる季節。

一年のうち、ゴールデンウィーク前後が

一番紫外線量って多いんだって。

 

そして、冬が終わって

身体にも肌にも溜まった老廃物を

排出するのに一番適してる季節。

 

「垢抜ける」「洗練された」とは

よくいった言葉で

くすみ抜けすると、それだけで

上品になれる気がするの。

 

 

4本あれば

たっぷり1か月使えるしね。

 

 

 

 

大事なイベント前の集中ケアに。

 

4本まとめて買うと、少しお得!

 

 

 

 

楽天さんでも購入可能。

 

 

 

 

 

最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する