だって、おシャネル様だから | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

3月27日に

CHANELのコスメが値上がりするガーン

ということで

その前に、私も買ってしまいました。

image

リップ&チーク

ボームN゜1 ドゥ シャネル

 

リップにもチークにも使える練タイプ

自然由来成分を86%配合したジェルオイルで

乾燥肌にもしっとりと馴染みます。

加えて、無香料なのも、敏感肌に嬉しい。

 

練タイプは、パウダーに比べて

色持ちするように思います。

そして、やっぱり乾燥しにくい。

ちょっと塗るのにコツがいるけど。

 

image

私が購入したのは、

5ライヴリーローズウッドというお色。

今、オレンジ系が限定色で出ていますが、

個人的にオレンジ系が苦手なので、

使いやすいローズ系にしました。

 

年齢を重ねると、

これくらいはっきりした色目の方が

顔が引き締まるし、

血色よく見えると思います。

 

とはいえ、肌に載せるときに

少しずつ淡く載せれば、

自然に顔色よく仕上げられるので

とても使いやすいお色かと思います。

 

それに、リップに載せると

とっても可愛いお色なの飛び出すハート

 

 

何より、この

シャネルのマークがテンション上がるよね~アップ

「ホワイトデーのお返し、忘れてたわ~あせる」て

殿方にもおススメよん。

 

 

それにしても

シャネルのBAさんって

なんか威圧感あると思うの私だけはてなマーク

ちょっと、他のコスメカウンターと

雰囲気違うよねぇ滝汗

 

それも込みで、やっぱりおシャネル様ということか。

 

 

 

デパートのカウンターって、行きにくいよね~て方は

こちら

 

イベントバナー