タカミで一番好きな品 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

ブロガーさんたちが

こぞって記事にされている

タカミスキンピール

 

私も某ブロガーさんの紹介記事から

購入したことあり。

「肌の生まれ変わりのリズムを整えることで

美肌を目指す。」という角質美容水です。

”ピール”とあるけど、

肌を剝がれさせるものではありません。

 

 

けれど、

タカミさんの品で、

私が一番好きなのはコレ

image

タカミリップ

タカミ

 

唇用美容液です。

以前購入した、

プロ・業務用リップ(ヤーマン)

 

 

こちらは、日中唇の乾燥が気になった時に

ぐりぐり塗るのに使っていますが、

このタカミリップは

一度塗ると、ずっと潤ってる

そんなリップクリームです。

 

私は敏感肌なので、

リップでも荒れて、皮むけしたり乾燥したり

割れて腫れてしまうこともありましたが

このタカミリップは大丈夫でした。

というか、むしろ

乾燥と花粉でガサガサだった唇が滑らかにアップ

 

リップクリームとしては少しお高め!?

でも、一度でしっかり潤うので

コスパは悪くないと思います。

 

唇が荒れていると

清潔感が出しにくいので

リップケアって、地味に大事キスマーク

 

唇荒れに悩んでいる人

ドラコスのリップでは物足りない方には

おススメですちゅー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

楽天リップクリームランキング第1位だって!

ブロガーさんたちがおススメしているのがこの美容水

お試しセット、いいね!