九州に不味いもの無し。 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

今日のおやつ~~音譜

 

image

博多焼どうなつ

蒸気屋

 

東京、北海道につづき

こちら、九州のお土産ですよ。

 

油であげないドーナツということで

ドーナツというよりケーキのような

image

卵たっぷりふわふわで、優しい甘さでした。

 

この蒸気屋さんの焼きドーナツ

博多阪急さんでは、その場で焼いているそうですよ。

これは、買いたくなりますよね~デレデレ

焼きたてはまた、美味しいんだろうなぁ。

 

それにしても

九州って、何を頂いても美味しいですよね。

レベル高し。

 

 

私は熊本が大好きなのだけど

博多も行ってみたくなりましたデレデレ

 

 

 

楽天さんでも買えるみたい。

甘いのお好きな方に。

九州といえばコレ。かるかん饅頭大好き。

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する