冬にしか出会えないお菓子 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

今日のおやつ~~音譜

 

image

森ノ夢

SNOWS

 

冬にしか買えない、あの!

スノーのチョコレートを頂きました。

image

枝を模したチョコレートは

中が生チョコレートになっていて

ほのかに洋酒の香りがします。

 

とっても美味しいよだれ

 

スノーのお菓子は、

チョコをクッキーでサンドしたスノーサンドや

スノーボールという名のトリュフチョコが有名だけど

私は、この「森ノ夢」が一番好き。

 

パケがまた可愛いよねぇ。

image

 

冬の雪が積もる森の中。

樹々が春を夢みて眠る様子が

思い浮かびます。

 

冬の夜、静かに音楽とか聴きながら

ゆっくり味わいたい。

 

 

ところで、このチョコレート

カロリーが一本約72㎉もあるそうな

でも、止められないわぁ。

 

美味しいもので太っちゃうのは

まあ、幸せの証よねラブラブ

 

 

 

 

 

 

カロリー高くても食べたいおかし

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する