#最近撮った写真は | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

大阪の地下道で

 

image

大阪の方ならご存じかもだけど

以前は、ヨーロッパ風の街並みが描かれていた壁。

今は、時期ごとに色んな広告ポスターが

貼られています。

 

今回、貼られていたのは

image

アルビオン フラルネ

アンバサダーの渡辺翔太さん。

 

ごめん、誰か知らんかった滝汗

ただ、若いお嬢さん達が

前で並んで写真を撮ってたので

私も思わずパチリ。

 

そして、今回、この壁を前に

警備員さんが立ってるのを

見たのは、初めてアセアセ

まさか、

剥がそうとする人がいるんだろうか。

 

 

最近はコスメに男性モデルやタレントを

使用することが珍しくないですね。

 

で、またさぁ

このタレントさんが、美しすぎるわ笑い泣き

 

オバチャンも負けてられへん。

 

以前、美魔女の友人が言った言葉

「女性の美しさは、世の中は幸せにする。」

それって、女性だけではないかもねニヒヒ

 

 

 

 

先ずはファーストキットでお試しがいいかな。

人気美容液にミニサイズ付きのセットもお試しにイイね。

 

リップトリートメントなら、初コスメ男子にも入りやすい。

彼氏へのプレゼントにもいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する