トリュフパンの店でドーナツを買う。 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

LUCUA大阪に入った

Truffle BAKERY

トリュフベーカリー

先日、偶然前を通ったら

珍しくお客さんが並んで無かったので

初めて、買ってみました。

 

image

トリュフ塩パンと

スタッフ人気No.2の生ドーナツドーナツ

 

なかなか強気な

お江戸プライスに驚きながらも、

他に、コーンパンと、メロンパン、

あんバターパンも、購入。

 

まあ、もう一回食べた〜い!

というほどでは無かったかな…

私は甘党だからか、ドーナツが一番

美味しかった。これ、好きハート

 

ただねー、トリュフの香りが強くて

しばらく袋に入れたままにしていたら、

他のパンにもニオイが移っちゃったアセアセ

 

トリュフパンと他のも購入される時は

帰ったら、すぐ別々にされることをオススメ。

 

トリュフの香りのメロンパンは、

なかなか不思議な感じでしたニヒヒ