息子と通ったカフェ | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

先日、あべのハルカスへ行った際

ちょっと休憩に入ったのが

Cafe comme ca

 

まだ息子が小さかった頃、

当時梅田のヨドバシカメラの中に

すごく広いカフェコムサがあって、

よく行ったのよね、懐かしい。

今もまだあるのかな?

※カフェコムサ ヨドバシ梅田店は2014年に閉店悲しい

 

フルーツタルトを頂きました。

image

 

ココアの銀杏アートが可愛い。

コムサカフェのフルーツタルトは

軽やかで食べやすい。

コーヒーはイマイチなんだけどキョロキョロ

 

 

ハルカスの中のカフェコムサは

すごく小さなスペースで、

お客さんが沢山待ってました。

サクサク食べて、サッと出る。

甘いもの補給して、幸せ音譜

 

今の時期は栗や

サツマイモのタルトが人気のようで

サツマイモのは、売り切れてました。

 

あべのハルカス近鉄本店

初めて行ってみたけど、広かったー。

階下はデパ地下からハイブランド、コスメと

百貨店らしい品揃えながら

上の階は、家電量販店、本屋さん、

子供向けのゲームセンターまであって

家族で、1日遊べるな爆笑

 

ハルカス美術館もあるし。

またゆっくり遊びに来ようウインク