サーティワンはアイスクリームだけでなかった! | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

人の記憶は、香りと結びついている。

「香水」って曲もヒットしましたね。

 

お化粧品に関しては、無香料にこだわる私だけど

その分、オードトワレやヘアコロンなどで

香りを楽しんでいます。

そして最近出会ったのが、パフュームオイル

水やアルコールが入っていないので、

香りの持続性が高く、香り方も柔らかい。

 

The PREFUME OIL FACTORY

 

こちらのオイル、31種類の香りが揃っています。

1日1日、その日の気持ちやシーンによって

香りを選ぶ、毎日着替える

なんて色っぽいのラブ

 

一つ一つにストーリーが添えられていて

それもBBA乙女心をくすぐるわ。

お誕生日の数字に合わせて、購入したり

ラッキーナンバーを選んだり。

 

そして、私は、エジプトの職人さんの

1点1点手作りの香水瓶に惹かれました。

自分の番号のオイルに合わせて

セットでプレゼントにもいいかも音譜

 

image

image

 

 

私が選んだオイルは、22番。

地中海沿岸のホテルの小旅行がイメージだそう。

イメージで選んだけれど、とってもいい香り。

image

 

ちなみに、敏感肌で

香水を手首につけられない私も、このオイルは

大丈夫でした。

 

クリスマスに、香水瓶

自分へのプレゼントに買っちゃおうかな。

気が早いかな笑い泣き

 

 

 

The PREFUME OIL FACTORY

perfumeoil.co.jp