業務用リップって、なんじゃ!? | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

以前、かずのすけ様推しの色付きリップを紹介したけど

 

 

色が付いてない、シンプルに、

ナイトケアとして、日々のケアとして使える

リップクリームも探していました。

 

敏感肌の私。

これも、デパコスの某貴族バームから、メンソレータムまで

色々試したけれど、納得いくものがなくて。

ドラッグストアに行くたび、リップ売り場をウロウロ。。

 

そして、とうとう、これが最高というものに出会いました。

 

image

プロ・業務用リップクリーム

ヤーマン

 

リップのプロ用ってなんじゃ真顔

キスキスマークの達人とかがおるんか!?

と不思議に思いながらも、

あまりに無骨で、オシャレではないパッケージではあるけれど、

中身が良ければと思い購入。

プロ・業務用というのは、ヤーマンさんのブランドのようですね。

 

ヤーマンって、そう、あの美顔器で有名なメーカーさんですよ。

 

私がリップクリームに求めていたのは

敏感肌にやさしくて、しっかり潤う。でも、ベタベタしない。

塗りやすいスティック状であること。

 

こちらは、上記の条件をすべてクリア。

ちゃんと潤うのに、全然ベタベタしないので、

塗った後、カップに跡がベタっとついたりしません。

また、口紅の下地としても、使えます。

 

天然由来成分100%で、

合成香料、着色料、防腐剤、石油系界面活性剤、アルコール不使用。

それも敏感肌に嬉しいちゅー

 

定価1,100円は、ドラコスにしては、ちょっと高めだけど

この品質なら納得。

やっと理想通りのリップに出会えました。おススメです飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ハンドクリームも使ってみたい!