以前のブログで

 

 

父方の祖母が

夢に現れてくれた事を

書きました

 

 

 

 


 

 

 

今日は

母方の祖母の事を

書きたいと思います☺️

 

 

 

 

生前の祖母は

 

小学校の先生だったと 

いう事もあるのか

 

 

 

子供の頃から

 

夢見がちだった

私に対して

 

少し厳しかったことも

あり

 

 

 

私より

3歳年上の姉の方が

 

 

祖母に

可愛がられているように

感じていました

 

 

 

 

でも

そんな祖母が

亡くなった後

 

 

 

今から5〜6年前から

私の夢の中に

 

 

現れてくれるように

なりました

 

 

 

 

気持ちが

落ち込んでいる時や

 

 

体調がすぐれない時など

 

 

何も

言葉はありませんが

 

 

 

祖母は

静かに見守って

くれているかのように

 

私の夢の中にいます

 

 

 

私が考えるのに

 

 

 

私の夢に 

出てきてくれる

理由は

 

 

 

現在84歳になる

高齢の母や

 

 

海外で生活している

3歳年上の姉のことを

 

 

私が日頃から

 

想っているからでは

ないか…と思います

 

 

 

母の健康を祈り

 

 

遠く離れている

姉のことを


応援している

私の心が

 

 


祖母を

夢の中に


呼んでいるのかも

しれません

 

 

 

祖母は生前

 

家族のことを

大切にする人でした

 

 

 

母のことも姉のことも

 

そして

もちろん私のことも

 

愛してくれて

いたのだと思います☺️

 

 

 

 

不思議な事ですが

 

祖母が亡くなってから

 

 

私と祖母との関係が

変わったように

感じる事や

 

 

 

祖母との

夢の中での

コンタクトは

 

 

 

これからも

続いていくように

私は感じています💞



 

おばあちゃん

ありがとう🥲