現在

泉先生が

考案された「楽メソ」

 

 

オラクルカード

リーディングを

 

 

絶賛勉強中の私ですが… 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

リーディング前の

準備について

書きたいと思います☺️

 

 

 

 

まず

誤解されがちなのですが…

 

 

 

オラクルカードは

占いではなく⁇

 

 

 

 

オラクルの言葉の意味の

「ご神託」通り

 

 

 

 

高次元の存在(ガイド)

 

天使や妖精や

自然界の精霊たち

宇宙意識

ハイヤーセルフなどと

(まだまだありますが)

 

 

 

 

繋がって(チャネリング

 

 

 

カードを通して…

 

メッセージや

アドバイスを

受け取るというものです💕

 

 

 

 

 

なので

「楽メソ」では

 

 

 

カードを購入した際に

 

 

 

自宅で

ホワイトセージや

クリスタルチューナーで

 

カードを浄化後

 

 
 

 

 

 

 

 

カードのデッキごとに

 

 

繋がる高次元の存在

(ガイド)

自分で選ぶという事を

します

(後で変更も出来ます)

 

 

 

 

わかりやすいところでは

 

 

フェアリーカードでは

ガイドは妖精

 

 

エンジェルカードでは

天使

 

 

 

 

 

 

わかりにくい時は

 

① オラクルカードの

絵柄を見る

 

② カードの箱や解説書を読む  など

 

 

 

 

ちなみに

 

ウィズダムオラクルカードと

 

オラクルオブ

ザセブンエナジーカードと

 

繋がるガイドは

 

 

私は

ハイヤーセルフ

しています

 

 

 

 

 

 

その後は

 

 

 

「私はこの○○カードを

通して

△△(ガイドの名前)と

チャネリングをします

 

 

神聖で愛のある的確な

メッセージを

私が受け取る事を

可能にして下さい

 

 

私がエゴを通す事なく

愛に満ちたリーディングが出来るよう

 

 

力を貸して下さい」

…と言い

 

 

カードを1枚ずつ見て

 

 

最後に

「これからも

よろしくお願いします」

挨拶をします💕

 

 

 

ちょっと

長くなってしまいましたが💦

 

 

わかりにくい所があれば

 

コメントを

頂ければと思います☺️

 

 

 

 

次回も

引き続き…


リーディング前の

準備について

書きたいと思います🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも

ご参考になると

嬉しいです☺️

 

 
 
良い週末をお過ごし下さい🍀