もりまり先生のYOGAレッスン・2021.03.25~Instagramより | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

Instagramの投稿を、こちらでも共有させていただきます。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

ジャイロトニックからのヨガレッスンへ

 

もりまり先生のYOGAレッスン~2021.03.25.THU.


もうそろそろ、半年くらいになるのかしら…?
(時間感覚があやふやで…笑)

これまで ”ジャイロトニック” という、機械を使ったボディーワークを もりまり先生(もりまりちゃん) にお願いしておりましたが、

コロナの影響で、レンタルスタジオも一時利用休止等の対応になったりしていたので、ジャイロの機械がなくても出来る 「YOGAレッスン」 に切り替えて、地道に継続しております。

ここ数か月は特に、「自分の身体に意識を向ける」 ということが必要みたいでして。※私の場合はね☆

とにかく 「ほぐす・ゆるめる・のばす」 ということを意識しております。

とはいえ、その部分については苦手意識を持っている自分のことも、重々承知しております故…w

セルフケアも並行しつつ、それだけではなかなか厳しい現状も、冷静に踏まえながら、そこはサクッとプロの力をお借りしております♡

今は本当に便利な世の中でして、PCやスマホがあれば、自宅に居ながらにしてWEB経由でレッスンを受けられます。

対面でのプライベートレッスンと、WEBレッスンを取り混ぜながら、もりまりちゃん にお願いしております。

YOGAレッスンのもりまりちゃん と、インディバのAuraGirasol (アウラヒラソル) ・乃衣ちゃん と。

いま暫くは、このお二人の力をお借りして、地道に継続して、そして丁寧に!←これ大事♡笑

再び身体に向き合って参ります。

※相変わらず長文になったわね。だけどもうちょっと書きたい氣分…汗。後でブログでも書いてみようかしら笑


※もりまりちゃんのレッスンが氣になる方は、以下リンク先をご参照ください。ヨガはまったくの未経験だった私は、最初は対面レッスン(スタジオ)で感覚を掴んで、そこから徐々にZOOMレッスンも併用しました。←あくまでもご参考程度で^^

 

※骨格矯正もされている乃衣ちゃんの予約状況はこちらから。エステ…という括り・表現だけでは足りない、乃衣ちゃんだけの施術です。なかなか予約の取れない人氣サロンなので…必要な方にご縁が繋がりますように♡

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 幻のツアーを動画でお届け
相模國・六所を巡るツアーのZOOMライブが、動画になりました。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.27のテーマは 「令和版 『新訳』 パートナーシップを説く!!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆