【配信開始☆】魔女っ子チャンネルvol.26「新情報です!」 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

前回のお届けから、一か月少々経過いたしましたが、本日!「魔女っ子チャンネルvol.26」 をアップしております^^

※画像をクリックしていただくと、動画サイトに移動します。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。


今回はZOOM録画でのお届けとなります。

 

むーらんちゃんからの新情報!

動画の本編は、こちらをクリック👇

むーらんちゃんが、おろしたてホヤホヤ!20220年9月以降の情報をお伝えしております。

実は参加の私たちも、その場で聞いたばかりの内容だったりするのです^^
お楽しみくださいませ☆

さて。
ワタクシ事ではありますが、ブログを毎日書く…という日常から離れて二か月少々。

その間、一体何をしているのか?といいますと、特段何もしておりません…笑 (※あ、セッションは承っております☆)

神社や場所を繋ぐ・結ぶという事はしておりましたが、それ以外は、これまでの私が持っていた常識や当たり前の書き換えをおこなっている感じでしょうか。

何もしなくても、ただ生きている・存在しているだけで、「既に価値ある存在の私」…という事を、改めて体感・実感する時間です。

そうは言っても、人間ですから日々揺れ動きますからね。

これまでの状態・元の状態に戻ろうとする事案もどんどんやってきます。

焦ったり、自分を過小評価したり、自分責めしたりと、これまでの行動パターンの端切れのようなものが、さりげなく 「ふわっ」 とやってきます。

そのさりげない 「ふわっ」 とに、どれだけ氣付いて、その都度 「で、どうする?どうしたい?」 を自分に確認しながら、細かいことも丁寧に浚っている状態です。

沼の水をちょっとずつ浚って、奇麗に浄化しているような感じ。
(浚うは、さらう≒おさらい…でもありますからね。)


とっても地味で、地道な作業の繰り返しです。

形として残ることや、派手さを伴うパフォーマンス的なものは一切ありません。

ですが、その地味で地道なものを丁寧に浚うことで、ある種の ”筋力” が伴っても来ます。

それが、自分自身をととのえる事であり、自分軸を育てる事であり、内在しているものを 「統合する」 という事だな…と解釈しております。

 

とてつもなく地味なのよ

動画の中でちょっとお話しした 「別つものを結ぶ・繋ぐ」 ≒統合することってね、結局、一人一人の内側の世界で起きている事象です。

ということは、外側の世界の人 (≒他者の目) には見えていない、自分以外の人には分からないものです。

だから向き合おうとすると、真剣に向き合おうとすればするほど、外側に発することではなくなりますし、アピール的な派手なパフォーマンスも必要ありません。

派手さは一切ない。
とてつもなく、地味。
恐ろしく地味で地道。←クドイw

だけどジンワリ沁みて、効くのよね~。

自らの内なる世界の書き換えに、誰かの承認なんて要らないし、認められるのは自分自身に対してだけだ。いつだって。

それがすべてで、至高で極上で最高なんだよ。

…って言いつつ、ZOOM収録後のスピンオフ会話の中で、また昔の癖を早々にぶり返しておりました。

我ながら、イタイ…笑
ま、答え合わせが早いので助かっております。

そんなプロセスも込み込みで、9月も粛々と進んで参りますよ。

皆さまもご一緒に、いかがですか?^^

今回の魔女っ子チャンネルは、18分半ほどの動画となっております。

2020年の9月以降の展開は?
パートナーシップ!
自分軸?
丁寧…って!
心地よさ?

そんなキーワードが氣になる方は、是非観てね☆

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 新月&満月・一斉遠隔ヒーリング。 ※各日程および受付期間等は、以下画像をクリックしたリンク先をご参照ください。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.26のテーマは 「新情報です!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆